整体サロンあしすと ☆山口県光市☆ | 日記 | アスリートのお悩み解決

90秒の奇跡!体が動く喜びと幸せを実感!筋肉の質を高める効果を得られるため、アスリートに人気です。

Top >  日記 > アスリートのお悩み解決

整体サロンあしすと ☆山口県光市☆ の日記

アスリートのお悩み解決

2014.07.08

アスリートのジャンル問わず、お悩みに多い「腰痛」

これが無ければ、どれだけ思いっきりプレイが出来るかと思うほど、全力を出せるのに!

と、思われている方は多いのではないでしょうか?


あしすとの整体「ミオンパシー」を受けられたアスリートの皆さんは、

腰痛改善はもちろんのこと、パフォーマンスUPを実感して頂いております。


これは、筋肉の質を高める効果を得られるため、

関節の柔軟性が生まれることで、衝撃から体を護ることができます。

その為、首、肩、肘、手首、腰、股、膝、足首などの故障の恐れから解放されます。


関節の柔軟性が生まれることで、フォームの可動域も楽に広がり、

しなやかにしなる体を得ることができますので、

インナーマッスルとアウターマッスルの連動により、パワーとスピードが生まれます。


筋肉の質を高めることで、パフォーマンスUPは未知数、無限大です。


その人が持つ、素質×技術×環境(フィジカルとメンタル)が合わさった時、

素晴らしいアスリートが生まれることでしょう!

オリンピックも手に届くかもしれません(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  ブランドギャラリー松永店  ボディバランス  料理の先生お菓子の先生 パリブレスト料理教室&お菓子教室  個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校  アイ・カフェ水戸若宮店